悩み=疲労

†こうなってしまったものは仕方ない。
昔からの癖で、そう考えると気が楽になる。
「悩んでも状況は変わらない。」
そんな事をよく聞くけれど、本当にそうだと思う。
だからその時まで待つ。それまでにやりたい事をする。
元が束縛を嫌う傾向にある為、周囲を気にしなくなる。
偶に『我儘(その通り)』『開き直り(まさに)』、
そう言われる事があるけれど、それすら気にしないので、
多分私は、何所かが麻痺しているんだと思う(笑)
「これが許されないのなら、これはしても良いよね?」
他人に深い迷惑さえかけなければ大丈夫、と云う考え。
まだ、心の中の根本的な部分が大人になりきれていない。
つまり『お子様』な訳です(´・ω・)