繋がり

†姉様に電話をして、愚痴ったところ、
どうやら彼女も『何故今日なの?』があった様子。
日記の方にも、書いた事あったかな…?
私達三姉妹は、そういう繋がりがある様です。


以前、何も服用していないのにも関わらず、
急な眠気に襲われた事があり、その儘、寝てしまいました。
それを姉様に話すと、どうやら彼女も同じだった様です。
同じ日の同じ時間帯でした。
その時は、そんな事は偶にあるのだろうと思っていました。
然しその後、同じ日時に共有を体験する様な事が頻繁になり、
『感』のある彼女の発する気の流れと、私の中の気の流れ、
それが交差する感じになり、以来この様な事が続いているのです。
それにしても、若い頃は喧嘩に明け暮れていた様な人間が、
あんなに変貌するなんて(笑)怒らせると怖いですけど(経験談



妹とは、これとまた違います。
彼女との場合、感覚が似ている。そんな感じです。
思う事というか考える方向性というか、多分よくある事、かな…。
妹も時計をみて何時ちょうど、語呂の数字等をよくみる様です。
そしてペットボトルをポットベトルと言ったりするボケさとかw
しかしアイツは、いちいち若いので腹が立ちます(←嫉妬)。
が、人の事を真剣に思い遣り助けたいと願える心の優しい子だと、
言葉や雰囲気の端々から感じたりします。
その点では私より優れていると思うとやはり腹が立ちますが(笑)
ぅ〜、でもあの儘の心で育っていって欲しいなぁ。
でもなぁ色気づいてきたしなぁ…当然といえばそうなのだけれど。
夜道の一人歩き(または二人歩き)には気をつけて頂きたいっす。