処置方法不明

†何をしても眠れなかった。
本を読んでも、音楽を聴いてもダメ。
0時台に眠る筈だったのに、4時になった。
今日が、心療内科の日だった事すら忘れていて、
その事で急いで眠りに就こうとした。
もしかしたら、それで眠れなかったのかも知れない。



心療内科へ行った。
セクハラ院長は、相変わらず人の話をよく聴かない。
多忙なのは解ります。でも貴方は立場を考えるべきです。
丁度、病院を変えようと思っていたので、良い機会です。



気分転換を図ろうと、その後、街を歩く事にした。
化粧室へ入ってから、嬉しいけれど暗い気分になった。
何故、今日からなの?
これでは20日の検診、受けられないじゃないですか。
また先延ばしになるのですね。
もう働いちゃおうかなぁ。