〜欲

有名な橋の上で

†漸く回復してきたので此処へ来れた。
そしてやっとセニランエチセダン
それぞれの安定剤を服用出来る…。
これらが無いと結構不安定になり、
如何でも良く思いがちになるので…。



†今、外を見てきたら雨でした。
その際、軽く立ち眩み…(溜息)
雨のお蔭でやりたい事が一つ潰えた。
でも幾つも潜む欲の一つが叶う。
・・・・・ちんたらと本を読める事。


†紹介忘れ、呆けてます(汗)
画像は大阪へ行った時に撮ったものです。
暫くは行けそうにないかしら…鬱。


†たった今、手が汗ばむほどの不安に駆られた。
空腹のままじゃ嫌なので、ヨーグルトを一口食べ、
急いでセニランを飲む。
只今、18:00。


†落ち着きを通り越して睡眠欲。
遮るもの一つ減ったから気が楽です。
やはり念押し釘刺しは必要だったと悟る。
消去法が一番良い。
適当に豆腐デザートを食べてから、
読書の後、マイスリーを服用して眠る事にする。