†やっと涼しくなりました。
もう暑くならないで良いですからね(叫)
それでも空には笑顔で居て欲しい。
今日は曇天。笑顔はない。




†美しい人†
季節は変わっても、心に残る人の影は消えない。
音信不通になって、どれくらい経ったかしら。
以前、日記にも記した様に空を見る時、偶に思い出す。
韓国に住む、優しくて厳しい、あのお姉さんの事を。
忙しい人だから、連絡がとれなくなる事はよくあった。
やりたい事に一途な姿勢に、羨むと同時に心配だった。
休もうとしなかったから。
たまには休んでね、と言うと、大丈夫だよ、と笑っていた。



今、何をしているのか判る事は出来ない。
けれど連絡が途絶える前、結婚するかも知れないと言ってた。
冗談かなと思ってたけど、今思うともしかしたらそうなのかも。
だとしたら、それはとても良い事。
連絡がないのは寂しいけれど、元気でいてくれたら…そう思う。




†医者尽くし†
ある医院へ検査結果を訊きに行くのを忘れていた(汗)
訊きに行く日と運ばれた日が重なっていたから…。
今週が駄目なら事情を話して来週にしよう。
焦るのは良くないものね。


23時まで安定剤が服用出来ない。
でも、まだ大丈夫、そう考えて時間が来るまで待つ事にした。