取消代替

†さて二日目。
実はゆーえふじぇぃに行くつもりで居た。
然し、梅田で一目惚れした服を買った為、
またもや逃して了ったこの絶好の機会。
それ程この服はとても高いけれど格好良い。
それに久し振りに服を買ったし。
何だか東京には(とはいっても私の知る範囲内)、
こういう服やお洒落で大きな地下街がない。
以前、新宿に住んでいた時さぶなーどで擦れ違った、
大阪から來たと思しき会社員の三人連れの方々が、
さぶなーどを歩いての感想か、
何だか東京って氣がしない、という様な亊を言っていた。
その時は知らなかったけれど初めて來た時の、
大阪の地下街を歩き見していて、
その会社員の言った亊が解った氣がした。
というより解った。
迷うわ(道に)迷うわ(買い物に)。
何処まであるのだろうかと思う程の規模である。
そして今回もまた引率者がいないとわからない世界。
広いな。大きいな。大阪の地下街。。。