恩人とあめりか村

†東京の天氣は大変。
とりあえず地下鉄で東京駅まで。
そこから新幹線で新大阪。
乗車中の車窓からは、
雨が降る所が多かったけれど、
何と大阪で天氣に恵まれた。



その後、以前にも此処に記した、
私の恩人の方に会いに心斎橋へ。
初対面ですので思いっきし緊張。
お会いしてみたら気さくな方だった。
が、さすがに色々知っていらっしゃるし、
聞いていた、または考えていた以上の方で、
ひたすら平身低頭していたかった(笑)
この日、人生初、自分から握手を求めました。



その方とお会いした後、
宿泊所のあるあめりか村へ。
何と此処のお洒落だ亊!
東京よりずっとお洒落で危うくて魅力的。
以前にも一度だけちらりと來たけれど、
じっくりとはいる亊が出來なかった。
そんな処の中心くらいの場処に宿泊し、
串かつもまた初めて食した。美味い。
靴のゆえに足を痛めたけれど、
もうそんな亊は如何でもよろしいです。はい。