静カデ澄ンダ朝ノ空ニ

†朝。
Ⅴ時を少し過ぎて起床。
珍しく早く目が覚めた。
それというのも昨夜、
日付を越える前に就寝した為だらう。
暫く寝惚けるかと思いきや、
布の透かしよりみる空に動かされ、
多少の睡気は残ったものの、
早朝にしては動作は宜しかった。
空腹を覚えるのも早く、
これまた早朝にしてはしっかり食事。
その後、何時もの如くレキソタンⅠ錠服用。
本当はこの時に必要なかったのだけれど、
未だ心は曖昧な儘だし備えとして。

†珈琲試飲の行先

少しずつ回復に向かっている様だけれど、
未だ油断の出来ない状況。変化無。
そしてつい今し方、
豆を挽いて作って下すった、
えすぷれっそという珈琲を試飲。



ごめんなさい苦過ぎます・・・。


起床後なら喜べる香りや味も、
就寝前では楽しめません眠れなくなっちゃうわ・・・。
果たしてマイスリーⅠ錠とエチセダンⅡ錠で眠れるかしら。
そういえば昨夜は何も服用せず自然な形で眠れたわね。
今夜は香を焚いて少し書を読んで休む事にしようかな。