劇場で

†こちらの映画は上映中に、
Gacktさんを好きな友達に誘われて、
映画劇場へ観に行きました。

MOON CHILD [DVD]

MOON CHILD [DVD]

友達は始まる前からテンションが高く、
本編前の宣伝中でもパンフレットを眺めながら、
まるで子供の様にはしゃいでいて、
私は何だか母親の気分を味わいました(笑)


いざ上映となったらもう大変で、
小声ながらGacktさんの名前を呼びまくり、
宥めるのにえらく苦労した記憶があります。
可愛い奴め(笑)
という訳であまり劇場では集中出来なかったのと、
やはり出演者の方々や内容への興味があった為、
初回版を購入して自宅でじっくりと観ました。
賛否両論はあるけれど、
私はこの作品、大好きです。
山本太郎さんの演技、やはり素晴らしいですね。