祈り

†子宮がん検診をするに当たって、
今日の体調に特別に問題が無いとの事で、
予約通り、検診して参りました。
今日はしないだろうなとは思ったものの、
もしかして検診するかも知れないと思い、
通常通りの安定剤を服用して臨みました。
騒ぐほどのものではないと言っていた、
母や周りの女性方の言葉通りでした。
確かに緊張はしたけれど…。
私の場合は、下腹部の鈍痛だけで済んだのが、
幸いといえば幸いです。
まだ今後の様子を見てみない事には判りませんが。
安静を必要とされているので、また少し休みます。



そして何より怖れているのが結果です。
高度異形成でないと信じたい。
否、何も心配ない、大丈夫だと信じたい。
これが当然の本音です。結果は三週間後。
とりあえず一つ終えたので、後は待つのみです。。。
まるで判決を待つ人の気分。