季節風と想い出

†風が強かったけれど駅から出た時、懐かしい薫りがした。
秋の風と少しの潮風。


久し振りに横須賀へ行って来た。
今日でhideミュージアムが閉鎖だったから。
回復して外出が出来る様になったから最終日になったけど。


完成前から頻繁に行ってたなぁ(懐)
でも、ある時期から一緒に行った人が貧血状態に陥り、
病院へ行く為に途中で引き返す事になってしまったり、
新しく学校に入るなどして、行けない日が続いていた。
今日、最初は時間の関係で行くのを躊躇ったけれど、
やっぱり行って良かった…
行って来たよ○○ちゃん(笑)


夜になり、少し大きな通りに出た。車が何台か走っていた。
そのテールランプをみてたら、急にドライヴがしたくなった。
中学の時、ここら辺に住んでいたせいか懐かしくなって。
免許取りたいなぁ…車は小さいのが良いなぁ。
でも危なっかしくて誰も乗ろうとしないんだろうなぁ(笑)