音楽

†毎日、必ず音楽を聴きます。
就寝前が特に安まり、音楽時間に集中出来るのです。
聴かない日など無い、聴けないなんて許されない。
それくらい曲(旋律)を楽しむ事が好きなのです。
ただ、就寝前の曲の選択だけは、毎晩ちんたらと迷います。
就寝前の気分や、翌朝の目覚めも考慮しながら選ぶのです。
最近のお気に入りはMDに録音して戴き、それを編集した、
『バッハ〜ショパンhyde』の三曲です。
でもBoAの韓国語も聴きたいし、hideも聴きたい…。
寝ている間に何度もMDを替えるのは不可能だし…。
と、思いついたのが、色々な曲をMDに編集する事でした。
然しそれでも迷うので、何時か完璧なMDを作らなければ。