感情的

†風邪も治らず、痛みも増して、
いくら何でも忍耐にも限界が來た。
医者へ行ったのだけれど、
そこは小児科もある為、
小さい子らがうるさくて敵わない。
咳をする時も手で押さえずにするし、
平氣で飛び跳ねたりするしで、
それでも親は莫迦なのか注意しない。
健康優良児を連れて來たんならさっさと帰れ!
――って思ったよ。時間かかるじゃん。



結局はこの下腹部の痛みに対しては、
明日より以降ひどくなる様なら、
大きい病院へ行って受診する亊を勧められ、
とりあえずの鎮痛剤を処方されて帰った。



何だか嫌な予感がする・・・。
また一年前の痛みを味わうのか・・・・・・?
私、何かしたのかな・・・。