チョコレー党

†Ⅱ日連続で食し物の話。
幼い頃から甘党で、
中でもⅠ番好きなのは、
チョコレートでした。
勿論今もそれは変わらない。
そしてヴァレンタインデイには、
必ず誰にもあげずに貰う側でいます。
そこで知人である鋳掛屋さんの
対鋳掛屋爆弾の記亊を読んで、
これは是非戴いてみたいと切望したところ、
もう私の為に購入済みだと仰って下さり、
本日、わざわざ持って來て下さいました。
その『フェアトレード・チョコレート』とやら。





美味過ぎ♪





原材料名とか読むほうですが、
それよりも何よりも、
私の長いチョコレー党人生に、
とても衝撃的な口福(幸福)を与え、
ちょいと高めだけれど、
そんな亊は如何でもよろし、
欠かせないチョコレートとなりました。
これはどっきんにもあげよう。





最後に鋳掛屋さん、
有り難う御座居ました☆
おかげで素晴らしい時間を味わえました。
またいつか宜しくお願い致します(笑)