覚醒後の行動と感情の数

†今回の目覚めは宜しかった。
少なくとも昨日よりは。
朝早くに友人から連絡があった。
私の事を心配してくれた様だ。
この日綴を知らない筈なのに、
何故知っていたのか気になる。
今は忙しいと言っていたから、
明日にでも訊いてみるとしよう。

†初めての手紙

諸事情により面識もない私の為に、
色々として下さった方に宛てて、
感謝の手紙を書いて送ろうと思う。
手で書く字で思いを伝えるのは好きだ。
その方は年上の女性で頭も良くて、
芸術性に富み、知識も豊富らしい。
これらは知人より聞いた話だけれど、
私も以前よりお逢いしたいと思っていた。
その方の文面やして下さった事をみると、
何ともいえない優しさが伝わってくる。
私の稚拙な文で良いのかと少し緊張するが、
如何しても感謝を伝えたい。よし。

†睡眠錠剤と安定錠剤

就寝前の眠剤と安定剤の同時服用。
マイスリーⅠ、エチセダンⅡ。