消去法

†今年もあと二ヶ月だねと言う様に、
毎日、時間が減ってゆく。
でも進んでいるのに減ってゆくと言うのも、
何だか妙な感じがしますけれど。



嫌な事を消去法でやっつけるのが私のやり方です。
他の方でもそういう方はいらっしゃるでしょう。


然し、矛盾していますが実はこの消去法が苦手です。
当たり前だけれど消去法は一つずつ消去してゆくので、
『確実にやらなければならない事』が自然と含まれる。
これがあるので苦手なのです。ぶっちゃけ面倒。とか。
でもそれが時に未知を進む時の糧となるので、
苦手だとか面倒だとか言っていられないのが現実かと。



くゎぁ、学校から帰って来たばかりで日本語も怪しげ…。
まぁ世の中には100%怪しくない人は居ない、という事で(笑)