神無月の夜に

†今日の午前一時過ぎ頃に弟の子供が誕生しますた♪
先を越されたけれど(笑)何たら嬉しい事かε(*'ω')з†.。*・
女の子らしいけれど名付け親になりたいなぁ☆
でもアイツ(弟)はYESを出すだろうか。否、出す筈(笑)
ぅ〜でも弟の妻は如何だろうか。。。若いからなぁ。
自慢だけれど弟は私に似ず西洋系の顔立ちをしていてモテて、
その妻は誰がみても振り向かずにいられないほど可愛いのだ。
きっとその二人の子供となるとどっちに似ても可愛くなるね。
…とプチ自慢してみた(何)
生命の誕生とは眞に喜ばしいのぅ(・ω・*)β.。.:*・☆゜
私は生涯にわたり産むつもりはないですけれど(笑)



って、待てよ、そしたらまた私は『おばちゃん』になるの…?