先延ばしの恐怖

†結局20日に子宮の組織の一部を切り取る事になった。
今日は診察だけ。何で?さっさとやって欲しかった。
今日の先生は女性で患者の質問にも解る様に答えてくれ、
不安を増長させる様な事は言わない先生だった。
それが当然なのだけれど、中には脅す先生もいらっしゃるので。
問題は20日。男の医者二人でやるとか言って…。
勘弁して下さい。
男性に女性の深い悩みや恐怖が解る訳ないじゃないですか。
安定剤も大量服用出来る程手元にない為、赤ワイン。
こんな私を甘ったれてるとか思う方もいる。
でも人にはぞれぞれ器、または限界点と云うものがあります。
それが崩壊する時、私は何もない世界へ羽ばたくでしょう。