憂鬱

†今日、婦人科に検査結果を訊きに行った。
……ら、子宮がんの疑陽性(b)とかいって(。・д・)。o
明日、組織の一部を切り取って診る事になってしまった…ζ
切り取るて…どのくらい?少しだと思うけれど不安…。
「麻酔をすると逆に痛いという事はそんなでもないのでは?」
と姉様は言っていた。
そして百戦錬磨(?)の母に言わせると、
「私もやった事あるけど、そんな大騒ぎするほどじゃないよ。
本当、チクッとする感じですぐ終わるよ。大丈夫」
と言っていた。さすがに説得力がある。
然しそれでも私には初めての事。終るまで常に怖さが付き纏う。
もっと怖いのは子宮がん検診の結果だけれど…。



くゎぁ、素で厄介だ。女として生を享けた事に嫌悪。