また何処かへ

自然

†そろそろまた旅行したいな。
この写真は、お祖母様の処へ行った時のです。
でも今、再び行きたいと願っているのは大阪。
お祖母様のいらっしゃる、福島県も素敵です。
事ある毎に逃避先に選ぶほど。癒されるので。
じゃあ何故、今は大阪府へ行きたいのか。
癒しではなく活気をわけてほしいから、です。
私にとって大阪は特別な意味を持っています。
初めて行った時の明るい衝撃は忘れられません。
何というか、こう……凄かったのです(笑)
東京都とは、また違う活気がありました。
まだ行ってない処はありますが…。
とにかく色々とその土地の良さを知りたいです。
まだ行っていない県にも行ってみたいな。